妊娠6週0日(3人目)
家族で泊まりで出かけました。
イライラしやすいようで、ほんとにしょうもないことで夫にかなり腹が立ちましたが、なんとか我慢しました。
車で寝て元気になり、ホテルでのんびりしました。
お腹が空いたら気分が悪いので、コンビニでツナおにぎりを買って食べました。
その後娘と温水プールに行って遊びました。
妊娠6週1日(3人目)
ホテルのビュッフェで朝ごはんでした。
朝お腹が空くと気分が悪くなるので、急いで着替えて向かいました。
栄養バランスをしっかり考えて食べることができて満足です。
その後は子どもたちと博物館に行ってたくさん遊びました。
帰ったら疲れが出たのか気分が悪く、横にならせてもらいました。
妊娠6週2日(3人目)
今日は仕事です。
起きた瞬間から昨日の疲れのせいか気分が悪く、電車に乗れるか心配でした。
通勤電車はぼんやりして過ごしていました。
仕事が忙しく、昼休みもなしで働きました。
つわりが悪化して会社を休むことになったときのために頑張っています。
スーパーに行ったら惣菜の匂いに少しウッとなりました。
今日、ビタミンb6を飲んでみました。
つわり落ち着くといいな。
妊娠6週3日(3人目)
昨日より調子がいいです。
会社の健康診断でした。
そして不妊クリニックの日でした。
無事心拍確認できました。
妊娠6週4日(3人目)
今朝はとても調子がいいです。
子供が体調を崩したので、朝病院に連れて行きました。
仕事から帰ってきたら疲れていて、1時間ほどソファでくつろいだら復活しました。
夜、絵本を読んだりしていると疲れてしんどくなりました。
テレビを見ていると落ち着くので、夜更かししてテレビを観てしまっています。
妊娠6週5日(3人目)
朝は良かったのですが、時間が経つに連れてしんどくなってきます。
デスクでチータラを食べていました。
お昼はランチを食べきるのがきつかったです。
午後は気分が悪かったです。
あったかいごぼう茶が落ち着きます。
妊娠6週6日(3人目)
仕事が休みなので家でのんびりしました。
頑張らなくていいと思うと夫に甘えてグッタリしてしまいます。